Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

一人バンド 椎名林檎コピー

2009-07-23 21:28:07 | 音楽
久々に一人バンド音源です。
先日のライブからさかのぼること2日前、スタジオへ入り、レコーディングを敢行。
事前に密かにコツコツと家で録れるものを録ってから、スタジオではドラムと唄を録音。
曲は椎名林檎。

デビューアルバムに入っている 茜さす、帰路照らされど・・・と、最新アルバムから、旬を。
どちらも好きな曲です。
茜さすは、極力、原曲通りにやりました。
旬は、ピアノとオーケストラの生音が素晴らしい曲で、とてもじゃないけど再現できないので、エレクトリックサウンド(エレピ&オルガン)に置き換えてやってみました。

お前が唄うんかい!と言われそうですが、
男声版です。

こちらでお聴き下さい。↓
一人バンド置き場。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。