Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

夏休みの成果~ポールのコピーとかです

2007-08-21 00:04:02 | 音楽
今日は仕事を定時で切り上げ、スタジオへ駆け込みました。そして夏休みに録りかけていた1人バンド音源を完成させました。

今回は、ポール・マッカートニーのOnly Mama Knowsと、こちらで絶賛したロイ・オービソンのA Love So Beautiful。俺が歌うとそんなにいい曲に聞こえなくなりそうで心配ですが(^^;)。

ポールのはアンサンブルが格好いいです。バンドでやるにはピッタリではないでしょうか?。非常に楽しいです。

↓もしよかったら音源をどうぞ。
1人バンド


また、43@Strangle Hands制作のコピー楽曲に参加しました。
曲はポールのBeautiful Nightと東京事変の落日。

Beautiful Nightはドラムとベースで参加。リンゴっぽいドラムを自分でも気に入ってます。リンゴの歌まねも送ったんだが…(笑)
落日は、43達とでなくては出来ない、良い作品になってます。歌が特にいいです!。この音源とても気に入ってます。

↓43宅録チームへの参加音源はこちらで。
takurocks


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。