Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

灼熱の一人バンド と ライブ告知

2008-07-21 11:44:09 | 音楽
昨日スタジオへ行って来ました。3時間。スタジオで素材を録ってから自宅で酒を飲みつつオーバーダビングをまで6時間、ミックスダウン・マスタリングまででさらに2時間、11時間か~結構かかるもんだ。それでも6曲。

はじめやろうと思っていた曲の歌詞カードを忘れてしまったためその場で思いついた曲も入ってますが、結果的に暑苦しい曲が集まりました。ちなみにスタジオは涼しかったです。
夏は最高だね~、スタジオ。

やった曲は↓
1.これは歌だ
2.美しく燃える森
3.アーリーサマー
4.月ひとしずく
5.フロンティアのパイオニア(歌やり直し)
6.Treat Her Gently ~ Lonely Old People

1~5;奥田民生関連
6;Paul McCartney & Wings

レコーディング解説や過去の更新曲はこちら↓
一人バンド


CANNONBALLからのお知らせ
8/2(土) ライブ 18:00以降に行われます。
場所 SUSUKINO810(札幌市南8条西4丁目サウンドビル)
チケット 500円 こちらまでご連絡頂いた片はお取り置き。

出演時間は今週の土曜にわかるので少々お待ち下さい。


また、前回のライブレポートを更新しましたのでよかったらご覧下さい。
こちら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美衣)
2008-07-22 22:43:03
美しく燃える森!
いまだに携帯の着歌にしてます{ラブ}w(古いって?)

8月2日 シフト早番希望通るといいなぁ~。
それでも 8時過ぎじゃないけど間に合わないけど・・・{汗}

ではまた{キラリ}
返信する
Unknown (ひろしさん)
2008-07-23 22:59:56
美しく燃える森、永遠の名曲だと思います(^-^)
未だ飽きる事なく聴いて歌ってます。

2日のライブ来ていただける時間帯だとよいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。