パトラッシュと歩いた空に続く道

パトラッシュー!吠えたー!吠えたー!パトラッシュが吠えたー!!

ガ~ン

2012-09-19 12:38:20 | パトラッシュ
9/17の10時から、カープギャラリーで、ドッちゃん選手のサイン入りポスターが発売されました。先着30名、インターネットのみの販売です。
購入には、IDが必要ということで、以前登録したID番号を書いた紙を手元に置いて、10時開始と同時に「ポスター購入」をクリック。でも、何度やっても、すでにエラー・・・
10分くらいたっても、ず~っとエラー・・・エラー・・・エラー・・・。そして、とうとう「SOLD OUT」の表示が・・・
今回は残念ながら、GETできませんでした。でも、今回のサイン入りポスターは2回目の販売だったみたいなので、3回目4回目があることを期待したいと思います。

確かに

カープもCS進出が危うくなってきたけど、引き続き応援しなくちゃ。今週のテレビ放送は見事に「0」だけどね・・・。

そして、そして。
3日くらい前、旦那と夕方の散歩に出た時のこと。
あと家まで50メートル、かなり暗くなってきたので、懐中電灯をつけて歩いていると、後ろから犬(飼い犬)が・・・
いきなり、パト君に噛みついてきました。パト君もやり返したりして・・・。犬の声を聞いた飼い主さんが、すぐに出てきて、けんかは終わったんだけど、いきなり噛みついてこられると怖いです。

帰って見たら、目と口辺りから、少し出血してました。


薬を塗ったので、傷はもう大丈夫。


ただ、犬を見ると吠えかかっています・・・。


私もトラブルのないよう気をつけないとっと改めて思った出来事でした。





最新の画像もっと見る