ブログ パトラな日々

チワワのパトラとの日々を楽しく紹介します!グルメ@釣りなど!

クリスマス

2005-12-25 13:16:44 | 
昨日は犬達皆とクリスマスパーティをしました皆に鶏肉をゆでてあげました!今日のパトラと子供達です!雪も今日は一休みでも又今晩から寒波だとか?いったいいつまで続くのか?冬は始まったばかり!パトラは大夫子育てに余裕が出てきたようです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーババ)
2005-12-26 17:46:19
┏(I:)こんにちゎooo

伝助くん・・・なんだかパーチャンに似てきましたйё♪
雪すごいですかぁ?こっちは時々激しく降るけど道路には雪ありません(o ̄∀ ̄)ノ”んだから今日はバイクで買い物に行って誰もいない某公園で思いっきりお散歩してきましたooo茶は相変わらず暴走気味で鯖ッンはやはり寒がりなのか久しぶりのお外でも抱っこ抱っこと σ(´ェ`僕)のそばから離れませんでしたぁ ((´∀`*))
返信する

コメントを投稿