Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

手作りバレンタイン応援企画!

2020年01月31日 | お知らせ
1月最終日!
本日は通常営業時間ですが
明日と明後日は店舗をお借りしているエクステリアガーデンタカキュー様の感謝祭が行われます。
MAUVEもその開催時間に合わせまして
10時OPEN 16時CLOSE
営業時間を変更します。
また、店舗横の駐車場、店舗裏の第二駐車場共に使用できませんので、臨時駐車場をご利用ください。
駐車の際は、誘導員の指示に従い駐車していただけますようお願いいたします。
MAUVEもちょっとしたイベントを開催中です!
『製菓型激安セール』
バレンタインも近いことですし、チョコレートモールドも多品種用意しました。
こちらなんと1枚100円、3枚200円、5枚300円でご提供です!!
❤型も多種類ございます。
ハートのシフォン型、ミニマドレーヌ型、クッキー抜き型、タルト型、セルクル他
色々ございます。好みのものをゲットしてくださいね。

今日のケーキです。

「胡桃のタルト」
サクホロのブリゼ生地に、キャラメルを絡めた胡桃をぎっしり敷き詰めました。
ピスタチオを飾っています。

「フロマージュ」
嬉しいことにリクエストいただきました。
ありがとうございます。
パータボンブベースのムースタイプのレアチーズケーキです。
レモン果汁がたっぷり入っているため、すっきりさわやかな口当たりです。
中にパイナップルが入っています。
お酒は使用していません。

「アラバニーユ」
カップ仕立てならではの滑らかな口どけが自慢のバニラのババロアです。
生クリームと苺、2色のブドウを飾りました。
途中で底生地を崩して一緒に口に入れていただくと
コニャックの香りが広がり、また違った味わいとなります。
ぜひお試しください。

「Wショコラ」
ナッツを散らしたショコラのジョコンド生地に
カカオ分68%のブラックチョコレートで作ったショコラのムースと
スイートチョコレートを加えたクリームを重ねています。
1つで2種類のショコラを味わえる贅沢なプチガトーです。

「ベリーベリー」
自家製のブラックベリーのピューレとラズベリーのピューレで作った
果汁たっぷりのベリーのムースです。
ビスキュイ生地にはチェリーブランデーをアンビベしてあります。

「ガトーショコラ」
外はさくっと、中はしっとりと仕上げた昔ながらのチョコレートケーキです。
バニラアイスクリームと一緒に食べるのもお勧めですよ。
シフォンケーキは

「オレンジ」です。

「苺のショートケーキ」と

「ぷりん」

「モンブラン」もお忘れなくw

駐車場や営業時間等、ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

MAUVEのインスタグラム
フェイスブックページ
ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56
営業日:金・土・日 13時OPEN

コメント   この記事についてブログを書く
« 《お知らせ》来週(土・日)... | トップ | ショコラギフトボックスのご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事