Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

5月最後のケーキ達

2015年05月31日 | お店のこと
本日も夏日、、、。
暑いので、グラスデザートを増やしてきましたー。

「トロピカル」
南国フルーツだけの甘さで作った砂糖不使用のムースに
マンゴーをトッピング。
甘いマンゴーでてきましたね~。
やっぱりアップルマンゴーが好きです。
来週はマンゴーとパッションフルーツのタルトを作ろうかな。


「グラスショコラ」

「フルーツショートケーキ」
オレンジ、メロン、チェリー、グレープフルーツを使ったショートケーキです。

そして忘れちゃいけない日曜日の

「シュークリーム」
カスタードクリームと生クリームを合わせたクリームが
ちょっと飛び出ちゃうほど入っています♪

クーラー、18℃設定なんですが、
一向に冷えてこない、、、、。
おーい、がんばれーーーー!!!
もうちょっと大きい容量のに付け替えないとダメかしら、、、、。
皆様も、熱中症等ならないように水分、塩分こまめにとってお過ごしくださいね。
今日も皆様のお越しをこころよりお待ちしております。


Facebookでも情報チェックできます。
平日はこちらにUPすることが多いです。
もしよかったらこちら↓もお願いします。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE (パティスリー・モヴ)
http://patisserie-mauve.info/
jhonkuntonakayoku@yahoo.co.jp
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56 エクステリア&ガーデン タカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN 
  
 ↑ぽちっとおしてください。
いつでも里親募集中
 ↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツいっぱいのデコレー... | トップ | 今日のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事