Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

夏季休業とケーキ教室について

2019年06月16日 | お知らせ
昨日の肌寒さはどこへ??あっつい栃木市です。
でも風があるからか、じりじりと焼けるような暑さではないことが救いです。

お知らせがいくつかございます。

まず~、多くお問い合わせいただいています「ブルーベリーのタルトレット」ですが

毎年お世話になっているブルーべりー果樹園のおじさんより
「今年は20日ごろから」との連絡をいただきました。
来週よりショーケースに並びます。
2週連続で作りたいと思っています。
朝採りの大粒ブルーベリーをてんこ盛りにした毎年人気のタルトです。
絶対食べたい方は、ご予約をお勧めいたします。
ホールのタルトもおすすめです。

生クリームでデコレーションもいいですね。


そして、こちらも問い合わせの多い「桃のヴェリーヌ」ですが

例年より遅れています。
良い桃が入荷次第、作りたいと思っています。
もう少々お待ちくださいね。

もう1点は夏季休業についてです。
MAUVEの店舗はガーデンテラスを利用しております。
そのため、店舗内が非常に暑くなってしまうため
7月と8月は店舗営業はお休みをいただきます。
店舗夏季休業中も、バースデーケーキやお中元の焼き菓子ギフト等のご予約は承ります。
その際の受け渡し場所は、自宅厨房となります。
お間違えないようよろしくお願いいたします。
自宅厨房MAP
また、夏季休業中のケーキ教室は曜日関係なく、全日ご予約可能です。
ケーキ教室の空席状況をチェック!
お好きな日時で一緒にケーキを作ってお茶しませんか?
ご予約お待ちしております。

今日もシュークリームやメロンのショートケーキ、レモンのグラスデザート等々
ずらっと並んでおります。
ご来店お待ちしております。

MAUVEのインスタグラム フォローお願いします。♡(人>ω<*)
フェイスブックページもチェックしてみてください。ブログより更新頻度高めです。
ホームページにはケーキ教室のメニューや空席状況などもチェックできます。
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

【お問い合わせについて】
お電話でのお問い合わせの際、
留守番電話の場合はお手数ですが
お名前と必ずお電話番号もお願いいたします。
確認次第折り返させていただきます。
メールでのお問い合わせはPatisserie MAUVEホームページ
のメールフォームをご使用ください。
よろしくお願いいたします。

コメント   この記事についてブログを書く
« さくらんぼのタルト | トップ | ブルーベリーのタルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事