Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

21cmどーん!

2017年05月21日 | ご注文
今日も夏日ですね、、、。
晴れは嬉しいけど、、、、暑いよう。
18℃設定なのに、手元の温度計は29℃、、、、。
さすがテラス。ガーデンルームは暑いです。
厨房付のちゃんとした店舗が欲しいよう。
家の前の土地、買ってしまおうかしら!???
、、、、暑さで思考がおかしいわ、、、。

今日は21cmのデコレーションケーキをご注文いただきました!

どどーん!!
やっぱり大きいですね。
フルーツ盛り慨有りましたー。
例によって重いので、気をつけてお持ち帰りください。
ご注文有りがとうございました。

きょうは日曜日ですので

おまちかね、「シュークリーム」です。
いいキャベツ具合!
シュー(キャベツ)って名前つけたのわかる気がします。
他のケーキも

ずらっと並んでおりますよ。

カシスバニーユは美味しそうな佐藤錦があったので
アメリカンチェリーからチェンジ!
先ほど早速お買い上げいただきました。
皆さん目敏い(*´﹀`*)
暑いですが、熱中症等お気をつけください。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中
ちらっと狩り報告(≧▽≦)ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴー解禁! | トップ | 今週のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事