Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

デコレーション変更 と バースデーケーキのご注文について

2019年09月22日 | お店のこと
雨予報ではなかったかしら??
快晴の栃木市です。
でも風が秋です。涼しい。
常連のお客様でにぎわった先週までとはうって変わって今週はちょっと寂しいお店です。
忘れずに通ってきてくださるお客様に感謝です。
ありがとうございます。
今シーズンもどうぞごひきに。

さてー
ショートケーキのデコレーションを少し変えてきました。

カイジとシャインマスカットとナガノパープル、全部トップにも飾ってみました。
ちょっと頭重そうですが、、、、欲張りすぎましたかね、、、。
全て皮ごと食べらる葡萄です。
カイジは種が入っていますので、ハーフにカットして除いてあります。
ナガノパープル、とっても味が濃いです❤
ぜひご賞味ください。

「スイートポテト」もデコレーションの仕方を変えました。
素朴さを前面に出そうかな?と。
かなりな重量になりましたけど
美味しいからー。ペロッと食べれちゃいますよ。
そして、日曜日なので

「シュークリーム」ももちろん並んでおります。
今日もクリーム詰めて詰めて、はみ出ました、、、、(・_・;)

「キャラメルポワール」は今週の一押しです!
山形県産のマルゲリット・マリーラを白ワインとバニラを加えたシロップでコンポートにしてあります。
洋梨は火を加えたほうが好きなフルーツの1つです。

「オペラ」

「スフレチーズケーキ」

「モンブラン」

「紅茶のシフォンケーキ」

「いちじくのコンフィチュール」

「フィナンシェ」
抹茶、プレーン、チョコレートの3種類です。

【ホールのケーキのご注文について】
当店ではホールのケーキは全てご予約制とさせていただいております。
月曜日~木曜日お渡しのご予約品は自宅パティスリーでのお渡しとなります。
金曜日~日曜日は店舗でのお渡しとなります。
ケーキの種類、大きさ、デコレーションのデザイン、甘さ、お酒の有無、フルーツ等
ご予約時に詳しいお打合せをさせていただいております。
お早目のご予約をお待ちしております。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

MAUVEのインスタグラム フォローお願いします。♡(人>ω<*)
フェイスブックページもチェックしてみてください。ブログより更新頻度高めです。
ホームページにはケーキ教室のメニューや空席状況などもチェックできます。
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

【お問い合わせについて】
お電話でのお問い合わせの際、
留守番電話の場合はお手数ですが
お名前と必ずお電話番号もお願いいたします。
確認次第折り返させていただきます。
メールでのお問い合わせはPatisserie MAUVEホームページ

コメント   この記事についてブログを書く
« お芋と洋梨 秋の味覚 | トップ | 今日のケーキと自家製渋皮栗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事