PATHOS

出会いの一瞬を写したい・デザインしたい

晩秋の息吹

2008-04-10 01:51:27 | 風景

先月のクラブの例会で
ほんとささやかながらキャノンビルの
フォトクラブの4月の掲示板に
K先生がチョイスしてくださったので
嬉しくなってブログにアップしてしまいました。

いきなり晩秋でスミマセン。。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2008-04-10 13:06:13
キヤノンに展示されてるんですね!!
すごいっ!!パチパチ!!
確かに素敵な作品ですね♪
Wow !! (メタボのプ-)
2008-04-10 21:51:33
「 ん゛~~~」......。好いですねェ!!
なんだか最近唸ってばかり.....!!ヤッパ冬眠しようかな!!..............。すごい低気圧に陥りそう...!!

でも一人置いて行かれそうで寝ていられないすっよ..
ほんとに...!!。

パトさん私に内緒で教えてくだされ。

うわぁ♪ (floret)
2008-04-11 12:58:14
秋先取り(笑)
フォトクラブの掲示板に!!ひゃ~♪
納得でございます!!
非の打ち所のない渋くて素敵なお写真ですね♪
おめでとちゃんです
ん~だども パトスがだんだん遠くなる
これが噂の (FlowBirder)
2008-04-12 09:41:02
これが見られるのですね!

仕事が忙しくって、中々いけません。もう終わっちゃう‥‥今のうちに、見に行けなくてごめんなさい。
お返事 ((mipoさん))
2008-04-12 21:14:02
キャノンクラブの月一の恒例なんです。
目立たない小さな掲示板なのだけど
ちょっぴり嬉しいでございます。
今日は森林公園のTゼミの実習どした。
来月はキャノン大撮影会がありんすね!
お返事 ((プ-さん))
2008-04-12 21:24:36
しゅうささん、素敵な写真をたくさん撮られてますよ~。
私は知っておりまするよ。

低気圧と言えば私もすぐ低気圧になります。
写真ってシャッター押せば写るから楽しいのに
思いどおりにならなくて。。
よ~し。眠る間を惜しんで撮影に行きましょう。ナンテ。。

今日のTゼミも楽しかったです~。
しゅうささんや皆さんのお陰です♪
みんなに教えて貰ってハッピーでございます。


お返事 ((floretさん))
2008-04-12 21:30:23
賞を貰った訳ではないのよん。
でもささやかながらピックアップして貰うと励みになるわぁ。

遠くなるだなんて日々アップアップしてまんがな。
わたいはどこにもいきませんで~。

フロリンちゃん、コメントありがとぽん。
しばらく、ご無沙汰していてごめんちゃいね。
読み逃げばかりしてるけど
フロリンちゃんのこと、いつも気にしてるだす。
Unknown (Unknown)
2008-04-12 21:39:01
総代さん、コメントありがとうございます。
写真展に出した写真は別のものなのです。
実はコレ↓

http://blog.goo.ne.jp/pathos_mie/e/400f57872b10d1b732b349a3f6bebc05

写真展、お時間が許すならおいでください。
大先輩方と私の写真を含めて27点が展示されています。
Unknown (細目)
2008-04-13 11:38:51
こんにちは、パトスさん。
すごいね、先生の目にとまり掲示板に展示されているなんて。
やっぱパトスさんには光るものがあるんだなぁ。
写欲が復活してきてよかったっす!
お返事 ((細目さん))
2008-04-13 20:35:25
細目さん、ありがとう♪
ほんまにささやかなことなのに
プチ自慢してしまいましてゴメンなさい。笑

写欲、復活しすぎで、出歩いてばかりいるような。。
ダンナにお前はベランダに住め。。と
一喝されてしまいました。爆