製図 トレンチコート 子供サイズ

パタピッ スタイル magazine

下はパタピッ ユーザーの為の操作雑誌です


初めてご覧になる方は、下の3つの項目をご覧になった後、下の解説に進んでください。

トップページは 

自動製図ソフトパタピッ の解説は 

パタピッ スタイル magazineのご利用方法は してご覧ください




トレンチコート  


キッズサイズ  
サイズ90、100、110、120、130、140、150





2010年11月1日のブログのブログでレディースのトレンチコートを紹介しましたが、今回は子供サイズです。

かわいいですね。

親子で楽しんでください。

中にウール地やファー、キルト地でライナーを付けると、真冬でも暖かく、ライナーを外せば、春、秋と3シーズン楽しめます。

ライナーは身頃の製図(見返しを除いた部分)を使って作ります。
見返しに、ボタンやジッパーで取り外しができる様に仕立ててください。



今回の製図操作解説は、ユーザー限定で見ることができます。  
入門パタピッ ユーザーとプロパタピッ ユーザーが対象者です。

ユーザーナンバーを明記してお申し込みください。 
ユーザー確認ができました方に解説ページをご案内いたします。 CADユーザーにも分かりやすく、展開の際に使用するCAD機能を解説に加えました。
合わせて他のデザイン操作も見ることができますので、お手数ですがお願い致します。

お申し込みはして ご登録時のお名前とユーザーナンバーを記入してお申し込みください。







(トレンチコートデザインでは、二枚袖の場合もあります。その場合はを使いましょう。)

印は「プロパタピッ セット」に含まれるソフトです。)

※ トレンチコートの襟は、台襟と上襟の二枚の組み合わせ襟です。つまり、です。 襟幅を広く操作することでコートの襟として使用することができます。




このコート製図は、基本操作ででき上がった製図に、少し手を加えるだけででき上がります。 素人でも簡単ですから 是非 高級感溢れるコートを作成しておしゃれを楽しんでください。

下が完成した製図です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )