製図 パンツ

0
自動製図ソフトパタピッ を使って最高級のおしゃれを実現しましょう !! 


パタピッ は数値を打ち込むだけで、たった数秒で画面に製図ができ上がる唯一の自動製図ソフトです。

オーダー事業、アパレル事業で製図ロボットとして活躍する一方、一般ユーザーにも広がり
誰でも使え、誰でもおしゃれを叶えるソフトとして広く愛用されています。

●洋裁が初めて、製図が初めての人は・・・パタピッ 入門ソフトから始めましょう
                          詳細は
●経験者は・・・スーパーパタピッ ソフトプロパタピッ ソフトをお勧めします。
                          詳細は
●製図のプロを目指す方は・・・スーパーパタピッ CADの両操作で工業用パターンを作成。
                          商品と価格紹介は  


下はパタピッ ユーザーの為の操作雑誌です

 ・・・星の数でランク分け。三ツ星までできたら、雑誌の写真やショーウインドーで目に止まった素敵な服を自由に無限に製図する「基礎力」が付いたという目安になるよ。

パタピッ を道具に、頭に思い描いたデザインを自由に短時間で製図する夢の技を実現してください。






レディース & メンズ & キッズ  パジャマパンツ 


このパンツは スーパー パタピッ プロ パタピッ どちらでも引くことができます。 


ウエストにゴムを通した室内着は、製図操作が簡単で 縫うのも簡単


洋裁初心者がパタピッ ソフトを選ぶ際の一番人気は、トップスではパタピッ 入門ソフトですが、ボトムではこのゴムウエスト用のパンツ、そしてです。

どのソフトも レディース、メンズ、キッズ製図に対応します。

・・・・・・・・・・・・・


今回はゆったりサイズのゴムウエストパンツですが、ピタッとフィットしたスリムパンツも、上のソフトを使って作成することができます。

プロ パタピッ を使ってスパッツ製図を引く様子をしてご覧ください。



パタピッ ユーザーは下記のソフトを使って、以下の操作方法に従い製図を作成しましょう。 my パターン ができ上がります!



ゴムウエストパンツに修正して使用することができます。マニュアルで解説していますので、パタピッ セットをお持ちのユーザーは修正してご使用ください。
印は「スーパーパタピッ セット」又は、「プロパタピッ セット」に含まれるソフトです。)









下表はプロ パタピッ の入力表です。
スーパーパタピッ も同様に入力して使用してください。

プロ パタピッ には「前渡移動」「後渡移動」があります。マイナス数値を入力すると腿回りが細くなります。この機能を利用すると、流行のスリムパンツの製図が簡単で正確に仕上がります。
また、「W脇点移動」機能は、お腹周りのギャザー分量を減らすことができますので、すっきりとしたパンツが仕上がります。

今回の部屋着パンツは、上の3機能は特に必要ありませんのでスーパーパタピッ でもプロ パタピッ と同等の製図が得られます。



実行ボタンを押すと下の製図が自動で現れます。特に修正する部分はありませんので、印刷して使用します。




以上で製図はでき上がりです!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )