¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

LOUANGE TOKYO Le Musee  ‘クリスタル ショコラ’

2021-10-03 | 銀座1丁目

オムレツマント

久かたぶりにこちらへ内容がかわりましたクリスタルシリーズをいただきにまいりました。新しく発売になりましたのはクリスタル ショコラとクリスタル モンブランです。

クリスタル モンブランも魅惑的でしたが何とはなくクリスタル ショコラをいただきました。

 

一番上にはショコラのアイスクリームがのっていますがその下のアイスクリームは何かとおもいましたらフォワ グラのアイスクリームでした。ピスタチオが香ばしいです。


この記事についてブログを書く
« 資生堂パーラー銀座本店 サ... | TOP | レフ アオキ (LES FRÈRES A... »