¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

クラフトビールタップ シノワ マロニエゲート 銀座1店  `四川麻婆豆腐セット’

2017-07-23 | 銀座2丁目


いつの間にか業態が創作中華料理店にかわっていました。

店内もレイアウトが少しかわり テーブル席が多くなりました。
壁のポスターなどは前のまんまですので中華料理店には見えないのは否めません。


ランチのセットは8種類、ランチセットには季節の蒸し野菜、スープ、ライス、デザート、珈琲またはティーががつくようです。




蒸し野菜と焼売などディムサム




バーニャ カウダのようにディッピング ソースにつけていただきます。

萎びた葉物のサラダはご免ですが 温野菜や蒸し野菜は好物ですのでこれは嬉しかったです。


メインディッシュは 懲りずに四川風麻婆豆腐にしました。


ビーンカードも木綿ではありませんし創作中華の麻婆豆腐です。



 



杏仁豆腐 と食後の珈琲
 


銀座のみならず各地に中国料理店は数多くありますから どうして今になってシノワと思いましたが まあ色ゝ思わくがあるのでしょう。


マロニエゲート内のレストランは東急ハンズのハンズクラブカードをお見せしますと割り引きをしてくださるお店もあります。

このお店は ランチでも200円引いてくださるのでこれは大きいです。夜しか値引きしてくださらないお店もありますもの。







余談ですが マロニエゲート 銀座1内で来月半ばに3店舗レストランが閉店します。



この記事についてブログを書く
« CAVE de CINQ (カーヴ ド ... | TOP | People's Democratic Republi... »