舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

土曜日のお昼といえば

2021年10月30日 19時39分39秒 | Weblog
土曜日ですね。
昨夜はアマゾンプライムビデオでヒットマン エージェント47ってのを観賞、
なかなか面白かったと思うのですがラストを覚えてないし、(いつもの事)
もう一度、今夜観なおさないといけないような気がする。
映画鑑賞から就寝となりましてウイスキーのレモンチューハイ9%割りが効いたのか、
目覚めると10時でして驚き桃の木山椒の木と昭和のワードを打ってしまう、
うむっ、一度も目覚めずに11時間睡眠ができるとは三年寝太郎と張り合えるやん、
しかし、こんなに遅くから活動開始ってかなりのタイムロスなんだが作業開始ね、

洗濯モノを回しながら掃除すんねん、

コタツを移動させてカーペットを交換するかと押入れからゴソゴソ、
キレイなんだけど天気がいいのでお日様に当てよう、
(夏用の敷タオルケットが洗濯済みで横に干してあんねん)

しばらくこのままにしましてランチタイムどすぇ、

土曜のお昼といえばこれですなぁ、

久しぶりにいただくと美味しゅうございました。
室内にカーペットを取り込んで設置、

水槽博士からいただいたカーペットでして重宝してるんよ、
ひと通り掃除関係が終わったので観葉植物チェック、

葉っぱが茶色のでカットするか、

ちょいとサッパリね、
わざとに茶色い葉っぱを残してたのですが伸びすぎでした。

11時間も寝てしまったので体力を使わないとアカン、

赤い自転車で東舞鶴の街をウロウロ走行してから徒歩で、

ご近所を散歩、

落ち葉と同じ赤いクロックスですやん、
夏モノなので冬用クロックスと交換せんとダメですね、

深まる秋の新川です。
さてと明日は、

ドドン、(水曜どうでしょうの効果音)
選挙でございマッスル、
国民の8割がオリンピック中止の意見だったのに、
無理やり開催したアタオカ連中に絶対投票してはいけない、
こんな発言すると<ヤ党では公約を守れない>という輩が絶対おるが、
そんな事は了解済みでありまして余計なお世話である。
(ヨ党でも誰も公約なんて守ってないし夜盗ですやん)
公約どころかまともな答弁もせずに逆切れする任期が長いだけのウマシカ総理もおったなぁ・・・
ウマシカと公務員(こいつらは高給料で操られてる)以外の方はどこでもええでヤ党に投票しましょうぞ、
マスコミも汚くて自公で過半数とか投票する気を失せさせることばっかりやりよるし、
あんな糞連中にええように操られたらアカン、だからアッシはテレビは観ないんよ、
高い税金ばかりとられて腹が立たないか、ちょっとは皆さん考えて投票しようぜ!
(しょうもない事に税金つかってるしなぁ、誰ぞ結婚したんか)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
今夜もウイスキーと9%をマジェマジェして酔っぱらいましょう、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金じゃけぇ  | トップ | 選挙とだるま祭り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事