舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

白檀の香りですね

2021年02月05日 20時37分37秒 | Weblog
金曜日ですね。
今週は珍しくきっちりと5日勤務しまして充実しておりますぞ、
(そういう心にもない事を打ってしまうのね)
花金だし豪華ディナーにしましょと冷蔵庫から取り出したのが、

バザールタウンさんのナポリタンスパゲッティ、
これ美味しいんですよ、売ってる時や無い時があるので注意して購入してる。
そしてワインは今夜買ってきましたぞ、

冷蔵庫にまだ半分残ってるのですが、(サントリーのフルボディのやつ)
これは・・・・・

ピノノワールでして軽めなので最初にこれを飲んでと思案して冷蔵庫へ、
たまには軽いのもえですなぁ、
<チェリーやラズベリーのフレッシュな果実味となめらかな口当たり>と記載されててええじゃないか、
春っぽくてこれは楽しみでございます。
もちろん、

ナポリタンスパゲッティにはタバスコ大量投入でして、
ワイン、うんぬんより味覚が正常なのか調べんとアカンような気もするなぁ、

サッさと豪華ディナーを終わらせて入浴タイム、

花金なので白檀の香りですぞ、(そういうこだわりはある)
45度のお湯に浸かりましてこの香りで幸せなんですが、
そういえば先日、食堂でこの白檀のにおいを漂わせた臭いにーさん(若者)が横に座ったので、
食事中だったがすぐに立ち上がり席移動、
ほんまに臭かったんやもん何も我慢することはない、
悪いのはあの若者でしてコロンかトワレかなんか知らんがあれは迷惑ですぞ、
と、そんな事を打ってるアッシもタクティクス等々で同じような迷惑行為をしておりまして申し訳ございません、
あれは段々と自分の鼻がマヒしてくるのでつける量が増えてしまうんですよ、
外人じゃないんだからそない日本人は臭くないのでつけない方がええですぞ、
たまに恐ろしくええ香りのおねーさんが居てるがあれは何なんだ・・・化粧品の香りなのか・・・
(エロじじいですんません)

さて、今夜は昨夜に続いて、

プリンス師匠のライブを再生します。(ユーチューブ)
これは2013年のライブでして派手な演出はなしなんよ、
昔のロックの名曲を師匠がそれなりにアレンジしむちゃくちゃカッコええんですなぁ、
(マ〇ケルジャクソンの曲もカバーしてる)
オープニングは彼以外は白人女性ミュージシャンで構成されててこれも計算づくしなんですねぇ、
アイコンタクトでギター・ドラム・ベースのおねーさんに指示するプリンスはまさに天才・素敵です。

彼もポー〇マッカートニー・マ〇ケルジャクソンと同様に消されたといわれてる。
愛と平和を歌うとヤバイんです・・・サ〇ボマスターさん気をつけなはれやぁ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
ユーチューブでこんな豪華ライブが観れてありがたい、
しかも画像はHDでしてキレイなんよ昔では考えられん時代になってしまいました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のカレンダー | トップ | ランチは塩ラーメン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事