舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

フェリー乗り場にて

2021年03月13日 19時51分51秒 | Weblog
土曜日ですね。
定時に起床しまして部屋の掃除をゴソゴソと、
11時にジージ(父上)宅へノーマルタイヤを積み込みに出発、
今履いてるスタッドレスタイヤはお取り置きしておくのでノーマルタイヤに変更して、
愛車ミニカとグッバイになるんです。
タイヤを積み込んでフェリー乗り場で最後のお別れ・・・

昨日泣いたので今日は気持ちよく笑顔でサヨナラね、
13時に車屋さんに行くのでランチしちゃおと、

素うどんですわ、
ランチ後、回り道しながら約束の時間にピッタリ到着、

136578キロの物語でフィニッシュとなりました。

ニューマシンに乗り換えて恐る恐る走行、
やはり新しいのはええですなぁ・・・
ちょいと雑な運転してもしっかりしてるし、
アクセルを踏み込むとええ加速でして納得しました。
この後、ニューマシンの設定にいろいろなお店をウロウロと、
あ、お世話になってるガソリンスタンドにお邪魔すると、
「えーー車買い替えたんですか」とおねーさんに思いっきり驚かれてしまった。
そりゃ、ずっとあの車だったからなぁ・・・・驚くと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
沢山の荷物をミニカに乗せててこれはイカンと反省、
できるだけ車に物を置かないようにしますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年間ありがとう・・・ | トップ | 日曜日ですね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事