舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ご馳走をいただきましたよ

2021年10月16日 20時04分04秒 | Weblog
土曜日ですね。
昨夜は赤ワイン(ピノノワール)を飲みながらアマゾンプライムビデオでして、

大好きな時代モノの<引っ越し大名>ってのを観賞、
何となくボエッと観てたのですが盛り上がりに欠けるのでラスト30分ぐらいでストップし、
ユーチューブにチャンネルを変えて酔っぱらいました。
熟睡して目覚めると4時半でして布団から出るとスッキリ気分がいい、
パソコンでニュースをチェックしちょいと早いが朝食をいただきました。
座ってると冷えてきたので8時にもう一度お布団にINすると、
お約束の二度寝でして夢の中に突入し再度目覚めると10時ですやん、
慌てて飛び起きるのであります。

土曜日なのでいつもの掃除からスタート、
12時前に一通り終えると足元に違和感・・・

ゲッ、靴下に穴があいてるぞ、
これで<男足>(靴下の販売ネーミング)は残り紫色のが1足になりました。
ちょうど半年で5足がダメになるローテーションでしてええ感じであります。
ランチ後にアッシ宛に荷物が到着、

この紙袋は長女に送ったやつでして彼女から再利用しての荷物ね、
どれどれとオープンすると・・・九州に旅行してたみたいでお土産なんよ、

それぞれ個人宛にメモが貼ってありまして分け分けしました。
アッシへは、

ラーメンでありましてまたいただきますね、(おおきにねサンクス)
15時からはユーチューブのオープニング動画の撮影、

アウト中島さんから指示された通りに胸にカメラを取り付けて、
東舞鶴の街をウロウロと疾走し撮れ高頑張りましたぞ、

夕方前に洗濯モノを取り入れようとしてると我が弟君の声が・・・
久しぶりですなぁコロナでなかなか帰省してなかったもんなぁ、
車買ったぞと彼が言うので見せてもらうと、

おおっ、メルセデスベンツってやつですやんカッコええ、

高価そうなマシンでありましてアッシも負けずにニューマシンをお披露目すると、
「キーを差し込む車なんて懐かしい」と喜んでもらえた。

弟君の奥様から料理の差し入れでして、

まずは新鮮なお刺身でしてこれだけでお腹いっぱいですが、
蓋をオープンすると、

どえらいご馳走でありまして目が痛くなるんよ、
ふだんショボいものしか食べない男は驚くしかありませんでした。
こんなご馳走は大晦日から食しておりませんなぁ・・・美味しくいただき大満足です。
我が弟君&奥様ありがとうございました感謝&サンクスどすぇ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
うむっ、アッシのまわりは皆ええ車乗ってるなぁ、
リーダーのアッシがスズキ・ア〇トってどういうことやねんと思うけど、
このマシンでええねん、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の気持ちが分かるかい・・・ | トップ | 秋の京都お買い物ツアー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事