舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

今年は飛騨牛ですよ 

2018年06月28日 20時50分50秒 | Weblog
木曜日ですね。
作業中、蒸し暑くて大量に汗を放出しシャツを2枚も交換してしまう、
いやな暑さでしてちょっとヘタばってしまった。
久しぶりに疲れたなぁと入浴しアッシ宛の郵便物をバリッとオープン、

今年もやってきました、コスモ観光さんから松茸食べ放題の案内。
<松茸と飛騨牛食べ放題と馬籠宿散策2時間>
む、飛騨牛・・・いつもは近江牛なのに、
チェックするとお店が違うし行先も恵那峡・・毎年恒例だったあのお店じゃないのね。
そういえば昨年はブラジル人留学青年に「お肉もってきてください」とお願いしたら、
「肉たべるか」と気持ちいい返答に大笑い&サービスも悪いしもうダメだこのお店だったもんなぁ。
今年は<恵那峡山菜園>ってお店でしてこれはとても楽しみです。
皆さんも一生分の松茸・飛騨牛食べ放題どうですか魅力ありまっせ、
10月14日(日)は舞鶴赤レンガハーフマラソンの次の休日でして、
不思議な事にまるでアッシの都合に合わせてもらったような開催日でありがたい。

さてと昨夜の続きで、

日本の城を読みましょう。
(画像のテッシュはたまたまで故意ではありません&柔らかくてナイス)
諸事情で無料入手しましてドキドキしながらお勉強しております。

やっぱり安土城ですなぁタイムトラベルできるのなら実物が見たいもんですね。


にほんブログ村
コスモ観光さんに予約すんねん。


にほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日はバドミントン  | トップ | 嫌煙家ですよ  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事