舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ハンドクリームが気持ちいい 

2016年01月18日 21時39分39秒 | Weblog
ゲッツ曜日でございます。
ここ最近ご愛用してるのがこれね。

<アトリックス>っていう薬用ハンドクリーム。
この前拙者の誕生日にプレゼントで有難くいただいた商品なんだよね。
なんちゅうかハンドクリームっていうのは子供時代に白い瓶に入ってるオロナインでして、
塗るとベトベトして気持ち悪くてすぐに拭き取ってたイメージしかないので今まで塗った事がなかった。
ヒビ・あかぎれ・水仕事に効きそうと表示してあるのでこれは使ってみようと塗り塗り、
しっとりしてるのベタつかない感じで気持ちよくて非常にナイス!
すっかり気にいってしまい時間があったらオホホ!と塗りこんでおります。
年齢がいってるので指先カサカサだしぃ、
こういうエエもんがあるんですね気張って使おうじゃないか。
箱を捨てずに置いてるんですよ同じ商品を間違えなく買う為にね。(どこのお年寄りやねん・・・)

むぅ・・今年もやってきましたわ、

OBAMA市から郵便物。

<第36回 OBAMA 若狭マラソン大会>エントリーの案内。
こりゃ早速申し込みしなければとランネンットを立ち上げてエントリー完了しました。
明日、忘れないようにセブンイレブンで入金しましょう。
昨年は一緒に参加した<歩く爆弾低気圧>超雨男のU君のおかげで土砂降りの大会となったね。
とても寒くて帰りに<あやべ温泉>で温まってランチしたなぁ。
今年はどんな大会になるのか楽しみです。
フラットなコースだからここで1時間50分をきろうじゃないかい。
(ショボイっていうなぁ・・)
走るのが大嫌いだった人間がここまで進歩したので褒めてほしいとこです。
自転車のイベントにもお誘いしてもらってるのですが、
マネーが高いのと事故のリスクを考えるとどうしてもランニングになってしまうなぁ。
競輪と同じで前が落車すると絶対に突っ込んで大きなダメージもらってしまうし、
これで給料をもらってるワケでもないし無事に定年退社して退職金をゲットとこの頃考える。(というか乗ってないしぃ)
今年は里山サイクリン60キロで終了かな。

焼酎のオツマミは、

カマスでござる。
これをかじりながらSMAP×SMAPをみましょうか、
やはりゲイ能界はドロドロな世界なんですなぁ。
どうせ後味の悪い事になるんでしょうね、ドリカムライブDVD観てる方が気持ちええでそっちに変更しよう。

にほんブログ村
日本海側は大雪ってなってるが降ってくる気配がない。

にほんブログ村
長靴が活躍できるのだろうか?

ブログランキングならblogram
ではでは・・・おやすみなさいアデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴買いました  | トップ | フルフル詐欺ですよね   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事