舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

アディダスの帽子 

2014年10月30日 23時36分00秒 | Weblog
木曜日です。
いつも通りに現場に入りマイデスクにドカッと着席。
何気なくカレンダーをチェックすると30日。(あたり前)
むむぅ・・明日は月末で10月の帳簿を締めんなんし、金曜日で週末の作業もあるししかも連休前やんかい。
ゲゲゲ!これは思いっきり油断してた。
午後からはデスクワークとなって忙しないのですが、
明日がホントの締め日なので資料が揃わないとこも発生してるが出来るとこだけでもヤっちゃおう。
もちろん鉛筆でシコシコと帳簿記入、なんやアッちゅう間に10月も終わってしまうんですね。

帰宅してから赤い自転車に乗り換えて新川横にダッシュ。
水槽博士とウダウダと30分ほどおしゃべりして解散。
彼はもちろん銀玉のお店に消えてしまう、アッシはラポールの特別招待会へウロっと潜入。
この前からチェックしてた、

ゲヘヘ・・・商品を買ってきた。

アディダスの帽子。(定価1200円)
1200円以上の品は2割引だったので1000円ちょっとで買えた。
頭がハゲてるので帽子はなんぼあっても重宝します。
もうちょっとすればニット帽の出番ですわ12月から使用解禁かな。
(でも就寝時には寒いので先走ってニット帽を装着しおります)
いろんな意味で頭に毛がないと大変なんですよ・・・夏は暑いし冬は寒い&アッチの人と誤解される。(ゲイ&怖い人関係)
違う意味でスキンヘッドは邪魔くさいもんです。


帰りの道中のセブンイレブンでもらったチラシ。(勝手にとってきた)
ボージョレヌーボォー2014でございマッスル。
ここ最近ワインは飲んでないなぁ、焼酎&ウイスキーがメインです。
今のNHK朝ドラでもウイスキーが軸でしょう、
只今ホワイトホースのお湯割りをグビッとやってますが美味しゅうございます。
横に気のきいたオネーさんがいてて「赤マントはん、お疲れさんどすぅ」とお酌してくれて鴨川の流れでもみれば完璧。
妄想はええかげんでヤメとこう。 

ブログを打ちながら、
野球なんて絶対に見ない男が今夜は横目で阪神の試合を見てた、あまりにもショボイラストでしたなぁ。
(まぁ、あんなもんでしょう)
運気は相手チームの流れだったしマグレで決勝戦?までこれただけでもOKでしょう。
そんなことより、甲子園に帰って来る予定で組んでるお弁当屋さん&お土産屋さんの売上ダウンを心配するな。
あとチケットは払い戻しになるんやろなぁ。(どうでもええけど・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
今週は5日勤務で疲れ気味なのではよ寝よっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
ニット帽が頭にあると暖かくてええですわ。

ブログランキングならblogram
明日はハロウィンとかやらで長女はカボチャの髪飾りの準備してた。
ではでは、おやすみなさいアデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンが好き  | トップ | 心がこもってるケーキ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事