舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ウロウロ

2009年12月26日 18時13分22秒 | Weblog
土曜日、かなり寒いのですがお昼前から路面が乾いてきたので、ダウンを着こみ自転車で発走しました。ひさしぶりの自転車でご機嫌なのですが、雲行きが怪しいな~いつ、雨が降ってもおかしくない天気ですわ~空を気にしながら、東舞鶴の街をウロウロとしちゃいまいた。祖母谷川でアヒルじゃない?カルガモだと思う?を発見!携帯でパシャリ

うむむキレイに写せませんな~ぼくのムーバ携帯は画素数が少ないもんで・・残念。このあと調子に乗りまして、堂ノ奥~青葉中学校~丸山公園~フェリー乗り場と走行 足に気持ちいい負担をかけました。 風がきつく荒れ狂う舞鶴湾と愛車をパシャリです。

ウウ寒いこんな日にわざわざ自転車に乗らなくってもいいよな~
鼻水たらしながらの帰宅です。夜は新舞鶴バドミントンに参加 今日が年内の最終日なのです。長男君の同級生にダブルス組んでもらいまして・・・いや~上手ですな~上手すぎてコメントできません レベルが違いすぎるっ 悲しいな~明日も晴れたら自転車でまたウロウロします。応援よろしく??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグザイル | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事