舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

奮発して豚生姜焼き弁当 

2023年05月25日 20時38分38秒 | Weblog
木曜日でございます。
今夜は銀行や郵便局などウロウロせんなんのよ、
アジトに帰ってきて赤い自転車で出陣ですゾッ、
小雨が落ちてきて慎重に走行せんと自転車でこけたら代償がでかいんよ、
悲しいかな、この年齢になると怪我の治りもかなり遅くなってきております。
銀行・郵便局と無事に処理できたのでドラッグアオキさんに移動し、
今夜の豪華ディナーを物色ですわ、

奮発しまして豚生姜焼き弁当ね、

もちろん3割引きなので買いました。(定価ならもったいないので絶対に買わない)

ゴハンが冷たくて固いんよ、
これをモソモソと食すのが孤高の男でございます。
食べられるだけでもありがたい、
食べ終えてから冷蔵庫にブロッコリーが残ってるのを思い出して失敗なんよ、
明日のランチに食べる事にして社に持っていこうかなと思うがバスの中が暑いと怖いかなぁ、
保冷剤を入れていけばええのかもしれん・・・思案しましょ、

お弁当と一緒にドラッグアオキさんで買ってきたのが、

美味しいカレーのヤツね、
お腹が空いてる時にお菓子売り場を歩いたらアカン、
どうしても食欲に負けてお菓子買ってしまうもんなぁ、気をつけますゾッ、
さて、明日は花金でいつもなら浮かれてるところなんですが、
土曜日出勤という悲しい現実がありましてまだまだ今週は続くのであります。
給料安いんやで土日ぐらいちゃんと休ませろと思うんだけどね、
もちろん月曜日は土曜出勤の代休で休ませてもらいます。
せめて2連休じゃないと休んだ気になれん・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
明日と土曜出勤の分のゆで卵を作成しましょ、
これで栄養をとらんとアカン、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザル蕎麦どうでしょう  | トップ | 鈴虫が孵化したんよ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事