舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

気分のんびりラムネの香り 

2016年01月06日 23時19分39秒 | Weblog
水曜日でござる。
今夜は三笠バドミントンでして打ち始めですわ。

2週間ほど打ってないのでゲームできるのかな?と基礎打ちしてからゲームへ、
皆さん感覚が鈍ってるのでラケットの端っこに当てたりミスショット連発。
もちろんアッシもダメダメモードで最後まで修正できずに時間切れとなる。

ゲーム途中で男前Hさんから「ゆうさん これどうぞ」と誕生日プレゼントを渡してもらう。
おっこれはまたしても嬉しい商品じゃないですか、

<きき湯>って入浴剤でして、

<気分のんびりラムネの香り>って表記してある。

中身はホントにラムネみたいな粒粒だしぃ、
バドミントンの疲れをこれで癒しましょう・・・
デイッ!と浴槽に投入、

粒粒が小さい泡をブクブクして溶ける。(確かにラムネの香りがするしええぞっ)
むぅ・・しかし・・ラブホのお湯みたいでエロぃなぁ。
(ラブホにイッてくれる相手がおらんのに見栄を張ったらアカン)
ついでにゆうさくレッドアナコンダ君も御開帳しよかなと思ったが、
新春そうそう<わいせつ物陳列罪>で解雇になると困るので我慢。
いやいや<わいせつ物陳列罪>じゃなくて<可愛いモノ陳列罪>だと思うなぁ。
なんか罪状が可愛くてええやん。(実際に可愛いモンだしぃ)

ついつい、ゲスぃ事打ち込んでしまうのも理由がある。
久しぶりに<テッド>を昨夜観てたんですわ。

最高の映画!(日本語吹き替え版はしょうもないが字幕はパーフェクト)

モフモフした可愛いクマが暴走しますよ。(何気なくオッ〇イ揉み揉みするしぃ)
このブログ読んでる方々は多分観ておられますよね。
アッシのお気に入りが、

テッドのストーカーのこの人。


Tiffany - I Think We're Alone Now

を大音量で再生しながら腰を振りまくる。
パーフェクトな変態でして共感する部分がありすぎです。(他人とは思えん、オイオイ・・)
今から昨夜のテッドの続きを再生しよう。


にほんブログ村
昔からキワモノが好きだった。(プリンスとかね)


にほんブログ村
エガちゃん大好きだし。
これは自分が表現できないことを代役でしてくれてる反動かもね。

ブログランキングならblogram
男前Hさん、プレゼントの入浴剤ありがとうございました。
ではでは・・・おやすみなさいアデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい誕生日でした    | トップ | 居酒屋赤マント  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事