舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

サッポロ クラシックビール 

2022年01月18日 19時47分47秒 | Weblog
火曜日ですね。
本日も休みでありましてちょいと朝寝坊、
諸事情であんまり出歩いたらアカンので大人しくコタツにINしてボエッとするんよ、
気がつかなかったが雪が積もってて昨夜は寒かったと思われる。
ユーチューブも観るのがなくなったしアマゾンプライムミュージックを流してゴソゴソ、
お昼に社の方から連絡がありましてローソンで接触しました。

午後からも何もすることないしぃで埋もれてたサッポロ クラシックビールを掘り起こす。

このまま飲んでしまおうかと思ったが、
一応、勤務時間が終わるまでは我慢しましょと再び雪で冷やしました。
これがラストの1本でしてアウト中島さんサンクスであります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
明日もお休みなんですなぁ・・・
明後日には出勤して食堂でカレーが食べたいです。(仕事は気にならないのか、赤マント伯爵)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉年賀はがき | トップ | チキンラーメンね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事