まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

高校入学式

2011-04-08 17:20:12 | 日々のこと
本日なんとかお天気ももち無事入学式に行きました



早めに行ったので正門の前で写真も撮れました

桜の木もあったのでそちらでも


よく考えてみると最近親と一緒の写真がないぞ
いつも行ってるのに
ちゃんとおしゃれしてるのに
一枚もない

まあいいけど

今日は暖かくて寒い思いしなくてよかったです

聞けば今年県で一番の倍率だったとか
よくまあ無事入学できたこと

入った早々明日はテストで学校です



こちらの高校
実はあたしの母校でもあります
20年以上まえですがすっかり周りも変わってしまい
なんだか知ってる学校じゃないみたい

校歌もどんな音楽だったか忘れてましたが
入学式で聞いてああ懐かしい
ちょと感傷にひたってしまいました

ここには楽しい思い出がいっぱいあります
息子もたくさんの楽しい思い出を作ってほしいです

このあとなんとPTA役員、委員のくじ引きでした
え~!?高校でもするの~?って思いましたが仕方ない

幸いうちの地区は役員はひかなくてよかったので
それはラッキーです
当たったら3年もするんですよ
1年でも嫌なのに

しかし委員くじ無事白紙を引きました
よかったよかった
他の中学での役員組も無事白紙

みんな小学校も中学校もやってるもんね
高校までしたくないよね

これでしばらくなにもしなくていいわ
あっと中学の会計監査報告を総会でするのが残ってるけどね
それが終わればお役御免です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿