まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

食べ物の話題ばかりだけど

2017-03-30 15:02:05 | 日々のこと
毎日これだけか?というくらい食べ物の話題しかありませんが
今日も行ってきました

あさってには引っ越す次男の最後のご飯
と母がお昼に今度ははま寿司へ連れて行ってくれました

寿司ばかりなんだけど
次男が好き嫌いが多く寿司しかないんですよね~

お寿司は代り映えもないので


長男が食べた和菓子づくし


なんでお寿司屋で和菓子?ですが
長男は和菓子大好きなんです

お寿司はそんなに食べなかったけど(ビールは飲んでた)
これらはぺろっと一人で食べておりました

おごりなので値段を気にせず食べまくっておりましたよ
満足そうでよかったです

しばらく向こうではごちそうは食べれませんからね

ごちそうさま~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿