まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

GODIVA

2019-11-28 23:36:00 | 日々のこと
遅くなり失礼!

今日はジュエリーバックのレッスンに行ってきました♪

丸1日かかり、
そういえばいつもの駐車場が満車で向かいの駐車場にとめたんですけど
いつものとこは500円
そこは最大600円って書いてあったのに
1300円もしました!
こんな田舎で1300円って
ボッタクリです!
前奈良でも同じ目にあいましたが
観光地でしょ?
たしかに駅前ではありますが
高いとこで700円です
異常です!

小さくなんか書いてあるんですがもう暗いから読めないし、納得できない!

とぼやいてから


まだ完成してないので今から作ります


プレゼント6インチを一つ完成させたのですが時間がないのでまた明日!

今日は


もう解けきったGODIVAのタピオカミルクティ


長男が3回目にしてやっと名古屋で買ってきてくれたのですが時間が悪く解けてから飲むことに


うん
タピオカがまずいやつ

高い値段出して飲むレベルじゃない

GODIVAで紅茶味はいらない


小さいチョコだけが美味しい



普通のショコリキサーが1番美味しい!


という結論



残念

解けても不味くはないけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿