まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

進まない💦

2019-11-23 19:37:00 | 日々のこと
紅葉編書く書く詐欺です😅

やっとmimasのキット販売落ち着いたので
来週習いに行くジュエリーバックの宿題やろうと思って朝からこもってるんだけど
半端なく大変😭😭

サイズなんてめちゃくちゃ小さいのに
細かくて無理😭

完成してもこのサイズは使わないかも💦

でも可愛いの💕

今回はこの色


ボルドー


この部分はすぐできそう♪


蓋になる部分がかなり手こずりそうなのが怖い😱


キット作んないといけないし、プレゼントも作んないといけないのに焦る💦



あともう一つ


ジュエリーバングルファー付き
プレゼントしたらオーダーいただいたので
作りました♪


私のファー付きも作りたいな💕
ボルドーで!
時間あるかな?


なんか最近手を写真撮るとシワシワ😢
嫌だなぁ😥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿