まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

親知らず抜いてきた

2013-09-21 15:31:08 | 日々のこと
やっぱり腫れてるから抜きましょうと
抜いてきた

昔上の親知らず抜いたので
2本目
こちらの先生抜くのとっても上手なので
あっという間にぬけちゃいます


一本はいるけどはえてなくて
もう一本下の歯は昔治療してそのまま

今日抜いたのは
生え切らず半分外に出てる状態の歯
なのでそこからバイキンが入って腫れちゃってる状態

それが半年前ぐらいから
一か月に一回週間ぐらい続いて痛くて
今まで繰り返してた

それなら抜いちゃった方がいいよね
ずっと続くもの

かぶせる歯は土台だけでそのまま置いとかれた
痛い方が優先だよね

しかし下の歯は抜くと腫れると聞いていたので
ちょっと心配
明日は日曜で休みなので
寝込んでも問題ない
すぐ痛くなってきたので
痛み止めさっそく飲んでやった

今は腫れてる~って感じだけど
そんなに痛くはない
きっと痛み止めがきいている

問題は夜よね
眠れるかしらん


ひとつ笑えるのは
抜いた後ガーゼを噛むんだけど(止血の為)
噛み続けるのが苦痛
えずくんだよね
おえって
長いこと噛んでるからよけい

あたし口の中になんか入れてるの
絶対苦手ですぐ吐きそうになる
だから胃カメラとか絶対無理だと思うんだけど

とりあえず乗り越えて
今は大丈夫
出血このまま止まってますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿