まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

やっと食べてみた

2019-04-19 14:22:39 | 日々のこと
昨日の食パン
前からうわさは聞いていて場所がわかんなくて食べてなかった

あの乃がみの食パン

母が他から聞いてやっと行ってきました

そして初めて食べてみました


噂通り美味しいです♪


ラーメン食べたので車ですぐ食べることはできませんでしたが
帰って冷めてからでも十分柔らかく
めちゃくちゃ美味しかったです!!


あとで調べたんですけど
四日市、桑名、津、松阪にはあるんです

なんで鈴鹿だけないの??


あったら絶対定番で買うな


ついでに石川も調べたけど
金沢と小松に一件づつしかないの

三重の方がいっぱいあるね

あとどうしても飲みたくて
そのままスタバへも行きました



イチゴおいしそう!!

なんか行った時間が悪かったのかめちゃくちゃ行列でした

マカロンの方にしましたが
みなさんイチゴいっぱいの方を頼んでました

あまり酸っぱいのは苦手なのでマカロン味にしましたが
十分美味しかったです♪

まああまりスタバで外れもないんですけど
すごく甘いのがあるのですがこれは大丈夫
いちごの酸っぱさがあるからちょうどいい感じ

あとミニストップのももソフトが食べたいので
それを食べたらコンプリート

またまたお腹いっぱいで夜はちょっとだけ

でもお腹は全然引っ込まないよ~

スタバのイチゴはまだあればもう一つの方も飲んでみようかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿