まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

さっそく作った作品

2014-04-07 13:22:26 | スクラップブッキング
作らなきゃでまず一つ
まあスタンプとかは使ってませんが
12インチのご紹介です


MajaDesignのペーパーで作りました
こちらのペーパーお高いので一枚づつしか持ってませんが
とっても素敵なデザインのペーパーです
紙もしっかりして使いやすいです

とっても春らしいデザインなので去年の写真でまず
ひとつ作ってみました

ひとつ失敗だったのが
チップボードの色が薄かったため
ベースと混じってあんまり目立たなかったこと
淡い感じにしたかったのがいけなかった


アップにするとちょっとは違う?


一番下のベースにはテクスチャー付けて
パンパステルで着色してます
ちょうちょはメモリーボックスのダイで抜いてます
この繊細なちょうちょ好きなんですよね
小さい蝶はマーサのパンチで抜いてます

全体に切り抜けるデザインではなかったので
いろんなペーパーを貼り合わせる感じで重ねてます
あとはフラワーをつけてボリュームをちょっとつけました
やっぱりこういう雰囲気の作品好きです♪

桜の写真も撮ったのでこのペーパーでもうひとつ
12インチ作ってみたいとおもいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿