まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

Tender sentiment

2019-04-09 16:11:00 | 日々のこと
今回のキットのペーパー
おなじみサマースタジオのちえちゃんおすすめのコレクション
Tender sentimentです



ヴィンテージな雰囲気で好きな感じ♪


毎回サマースタジオのペーパーはキット組むの大変です


足らないからってすぐ手に入らないので失敗できないし
追加もできない

今回めずらしく早くやってきたのですが
自分の準備ができてなくて今頃になっちゃいました


もうこのサマースタジオ夏のコレクションが発表になってますね

急いで作ってしまわないと夏になっちゃいます

でもこのコレクション以外は季節関係ないので大丈夫?


夏コレクションもちらほら見てますが
う~ん一つぐらいは作りたいものあるかなぁ


海へ行くことがないから夏コレクションが一番難しい


今年は秋冬のみたいにあんなにいくつも作る気はないので夏が終わったらしばらくお休みかなぁ

わかんないけど



それにしても花粉症がひどいのがなおらず
つらいよ~
明日雨だから今日お花見行こうと思ったけど
外出たくないからやめました

今年も桜の写真ないかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿