まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

今更だけど

2019-04-07 17:51:22 | 日々のこと
先月買っていてすっかり忘れてました


フローリスト4月号


たまに買うんだけど
今回は大好きなグリさんの桜のリースも特集がのっていて
見たくて買っちゃいました♪

このフローリストの中でもやっぱり一番素敵

この桜のリース似たのを去年調合してもらって作ったんですけど
たぶん去年の今頃?にブログでもご紹介してる

素敵すぎる

今年もちゃんと出して飾ってます♪

もっと作りたいぐらい

サクラ大好き

もうさすがにこの辺も満開です

どこかに花見に行きたいなぁ

でも花粉がなかなかよくならなくて

写真撮っても最近アルバムとか作る暇ないからなぁ


でもどこかで撮りたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿