まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

桜12インチ2枚目

2014-04-13 14:43:04 | スクラップブッキング
昨日に引き続き桜シリーズ2つめを


今度はこちら
ホワイトのペーパーをベースにジェラートで着色しました

バレンタインの時に作ったのと同じ感じです

ペーパーはG45の去年のシークレットガーデンシリーズを使いました

これも桜のパンチを使いましたよ

写真より実物の方がやっぱりいい感じです

なかなか写真を実物のようには撮れないですよね


ちょっと引いたのを
もっと隙間なく桜を敷いてもよかったかなぁ

もう一枚ぐらい同じ感じで作るかもです

もう一枚G45のペーパーで作りましたが
これは久しぶりに最初の作る過程も撮ったので(ちょっとだけですが)
一緒にご紹介しますね

今日はお天気あんまりよくありませんが
みなさん桜のお花見はしましたか?
もう桜もおしまいですね
遅咲きの桜がまだありますがもう見に行かないかなぁ
東北の方はまだですよね?
いつか平泉とかに桜の季節に行ってみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿