まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

鳥羽へランチ♪

2009-10-01 15:01:41 | 日々のこと
今日は鳥羽に伊勢海老定食を食べに行きました
じいちゃんが新聞でみつけたらしくそこへつれってってやる
と言われ喜んでついていきましたよ
迷子になりながらなんとかお昼前に到着
こちらのお店潮騒の駅というところとひっついている
食堂で魚々味(ととみ)というお店です

まだできたばかりなのか新しくきれいなところでした

11時半頃でもう満席でした
ちょっと時間をつぶしてやっと席に座ることに

今日いただいたのがこちら

ふふふ自分達では食べにこれないね
このほかにも安くて魅力的なものがいっぱいありました
特に1200円の海鮮丼はとってもおいしそうでした
でも今日は伊勢海老ちゃんです!


しばらく待つとやってきました

伊勢海老てんこ盛り!!
おいしそう!!
いただきまーす

お味はもちろん言うことなし
おいしい

食後はちょっと腹ごなしに隣のお店へ
すると奥に喫茶スペースが

えへへ 
ちょっと食後のコーヒーでもいただきましょう


こちらホットコーヒー

こちらアイスコーヒー
なんかおしゃれ
とっても落ち着いたスペースでゆっくりできました

ここ潮騒と言うだけあって潮騒の映画の
パネルがいっぱい飾ってありました


喫茶スペース
ちっともお土産物屋さんの雰囲気じゃないでしょ

と..
あれぇ??


外をカニが歩いてる!?

なんでここにカニ?
なんとものんびりした風景でした

お腹も満腹気分も幸せな一日でした
ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿