まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

広島への旅 宮島から広島へ

2012-04-21 14:10:07 | 国内旅行
さて今日も朝早くから長男を送ってきました
こちらは曇ってますがきっと尾鷲の方は雨でしょうね

こちらはお天気に恵まれましたよ

宮島編は本日で終了
商店街を散策の前に

五重塔と桜

ここにも寄りたかったけど
却下されたのでこの写真のみで



いろいろ散策

目的の一つは

揚げもみじ

あたしはクリームにしましたよ
おいしかった

あともうひとつ

焼き牡蠣は食べたかったのよね

お腹いっぱいだから一個だけね

ほんとはもっと食べたいわ~

もみじまんじゅういっぱい買ってそろそろ宮島ともお別れです

11時ぐらいだったのですが
向こうからやってくる船はひとがいっぱい!

よかった夕方に来て

この時間だったら外をゆっくり見る余裕もなかったね

帰りも
宮島から渡る人は少ないので
ゆっくりできましたよ


さよなら~宮島

楽しい思い出をたくさんつくれましたよ

そして車に乗って今度は広島の街へ

目的は

お好み焼き

すでに並んでいて少し待ちましたが
無事に食べられました

広島風お好み焼き~
ボリューム満点でしたが完食
あたしは牡蠣入りにしましたよ

きっと観光客向けなのかもしれないですが
とてもおいしくいただけましたよ

帰りに双子にも食べさせたくてお持ち帰りの冷凍
お好み焼きが売っていたので買って帰りましたよ

めちゃくちゃ喜んで食べてました

もう一回食べに行きたいなぁ

さてお腹も満足なところで
最後の目的地
原爆ドームへ歩いてむかいますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿