まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

指がつりそう

2019-04-14 17:40:25 | 日々のこと
昨日はパーツを一所懸命作ってました
キットを組む前に下準備というかパーツづくりがあります

最近は先にダイカットは試作を作る段階で一緒にカットしちゃうんですが
その他のテクスチャーつけたりパーツを作ったりするのは
後でもやります

いつもなんでこんなん作ったんやろうと思うのですが
試作の段階では一人分なのであまり思わないんですよね
後で後悔するんだな

今回のクレイはちゃんとした型に入れなかったので形を作るのが大変でした
なのでいつもより時間がかかっちゃった

でアンティークっぽくする最後の仕上げ

なんでもみなさんにやってもらえばいいんですけど
同じテンプレートとかテクスチャーとかないですよね?
それを説明するレジュメを書くのも大変なんですけどね

自分で作っちゃった方が早い

ちゃんと作り方をマスターしてもらった方が
一緒の雰囲気の作品作っていただけるんだけどなかなか難しいですね
講習なんかでも一緒の入れたりするように考えても
結局時間がないので先にこちらで作らざるをえない

難しい



サークルの最後のドットは入れてもらいますよ

枠まるけ~

まだまだ頑張らないとね

今日中には終わらないです


なんか同じ時期にキット出す方が多そうなので
ちょっとずらすかな?
どうせ今月中は間に合わないかもだし
ゴールデンウィークに作ってもらえるようにって思ったんだけど
みんな考えることは同じでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿