まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

金沢12インチ1

2016-11-02 14:08:06 | スクラップブッキング
めちゃくちゃお久しぶりの自分の作品の12インチ
ミニブックはなんとか作っておりましたが
12インチはほんとに久しぶりに作りましたのでご紹介したいと思います

なんせ写真をためまくって
いまだ今年ながら2月の写真をやっと手を出す始末
ハロウィン作品なんていつになるかわかりませんよ

とりあえずアルバムに入れる順番から昔の写真から手を出すしかありません


こちら完成作品
ブルーファーンを使っております
このシックなペーパー使えるのか?と思っておりましたが
古都金沢にピッタリなペーパーではありませんか

一人で周ったのでジャーナルを入れるほどではありませんが
こちらの作品にだけ隠しジャーナルを入れ込んでます

当時は坂が多い疲れたしか思い出がありませんでしたが
今思い返すといい街だったなぁと
時間がたつほうが良い思い出になりました

一人旅も自撮りも平気にできるようになったので
国内であれば一人でどこでも行けると思います
いい体験でした
結局この街には縁がありませんでしたけどね
今度もここを受験するかもわかりませんから


こちらの時計はダイで抜いてブルーファーンのエンボスパウダーでエンボスしました

いつもはベースのペーパーになんかするんですけど
このペーパーはすでに加工したかのようなすばらしいペーパーなので
なにもしないでそのまま貼り付けるだけで素敵🎵

それでもちょこちょこ上からのせてますが

このしずくの部分は今回買ったNUVOのグリッターです
キラキラが表現できて素敵ですね
リキッドパールとはまた違う感じでけっこうお気に入り♪

ふちどりもクリスタルドロップのブラウンを使いました

ここであのマクロレンズの登場

接写してみました

ここまでクリアーだと素肌の接写なんて恐ろしくてできませんね


この垂らしたパーツはスタンプです
着色してレトロっぽくしました

このペーパー使えるか心配しましたが
めちゃくちゃ気に入りました(って今頃か)
もう一枚作ったのでまたご紹介しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿