まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

スタンプカーニバルキット1

2014-04-16 16:40:44 | スクラップブッキング
スタンプカーニバルで購入したスクラップブッキングのキット
これの12インチの作品を完成させました
キットを3つも購入したので作ってしまわないときっと
そのままほっておくだろうと頑張って3つとも完成させました

ではまず12インチ作品

なんとなくエジプトの写真の気分だったので
プリントアウトして貼ってみました
白の台紙の部分カットし間違えたのでちょっと違う感じですが
ほとんど見本と同じようになったかな?
お花をつけたりベースにモンデリングしたりちょっと
アレンジもしましたけど
比較的メモラのキット解説がわかりにくいので
?なことが多かったのですがまあなんとか完成しました
こちらは12インチなのでなんとかなったのですが
あとの二つはミニブックなのでちょっと苦戦しました
もうちょっと親切な解説がついてると嬉しかったかな~

あと二つもご紹介していきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿