まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

いまだに

2013-04-17 16:24:33 | ワンコ
同じスクラップブッキングのクリスマス話題
じゃあつまらないのでちょっと違う話題でも

もう暖かくなってきたので
ファンヒーターつけなくていいんだけど
灯油が余っちゃってるから仕方なく
朝は点ける

といっても暖かいから灯油はなくならない
また寒くなるらしいからちょっとは減るかな?

といって朝つけていると


このおぼっちゃまはいまだにヒーターの前から
離れない

こんな毛むくじゃらなのに暑くないの??

これでもちょっと離れてる方で
いつもはもっと近くにいます
焼けちゃいそう

うちのワンコ達は良く知ってて
ヒーターが点いてる時はちゃんとヒーター前を陣取って
消してこたつにすると
ちゃっかりこたつに潜ってます

いいねぇ
幸せだわ~

でももうすでに抜け毛が始まってるので
また家中毛まるけの季節がやってきます
気楽なのはワンコだけよね

ふふふ
もうすぐ注射の季節もやってくるので
気楽ではいられないんだけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿