まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

タコスの日

2009-10-02 11:01:21 | 日々のこと
この前行った場所で買ったお土産?
賞味期限が近く安売りしてたこの商品

タコスキット

タコスって気になってたけど食べたことがないので
買ってみることに

付属の粉をまぶしてひき肉をいため
そのほかの具を用意します


これが中身でもう生地はできてます
これにできた具をはさんで付属のソースをかけて
できあがり!!


こーんな感じです♪

とーってもおいしくて子供達にも大好評でした!

こんなキットこの辺にも売ってないかな?
メキシコ料理のお店があるのは知ってるんだけどな
ここのランチがまたおいしいんです♪

ああまた食べたくなってきた~

今日で息子の中間テストが終わりです
2学期は行事がいっぱいです
双子もお兄ちゃんも修学旅行があります
無事行けるといいんだけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿