まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

サニーパンケーキ

2016-09-19 14:16:36 | 日々のこと
昨日の続きです
白子駅についてからどこいこうと調べてもらって
みんな初めてのとこへ

昔友達の結婚式に行った結婚式場
なんて名前だったかな?
そこがロワレ21になってさらに最近名前が変わったらしい
オーシャンテラス?
まあきれいな結婚式場なんだけど
最近ここの中にお店ができたらしいのだ

パンケーキがおいしいって話らしかったんだけど
昼は結構混んでるらしい
でも夜は全然混んでなかったので楽々オーダー

エッグスンシングスを思い出すメニューだけど
パンケーキやエッグベネディクトのメニュー

そしてこれ

シラスのぺペロンチーノ
これ美味しかった!
カルボナーラも頼んだんだけどこれもおいしい!
期待してなかったんだけどエッグベネディクトも美味しかった♪

みんな無言で食べたもんね

そしてそして

このパンケーキ

ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった~


こちらのプレーンなほうが人気でした
あたしはどっちでも美味しかった

これはみんなでリピありです!
近いのですぐこれるし
息子たちも喜びそう


またみんなできたいです

サニーパンケーキっていうお店です

遠くに行かなくても近くにこんなおいしいパンケーキが食べれるお店があったなんて
幸せ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿