サイクルショップPastorale

静岡県周智郡森町の小さな自転車屋
サイクルショップPastoraleです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガラスコーティング「ガラスの鎧」はじめました。

2017年07月18日 | 店舗情報
ツーリング中の突然の雨で大切なバイクが汚れてしまった事や、MTBでの激しいダート走行の後の泥汚れの除去に苦労したことはありませんか?また、買ったばかりでピカピカなのであまり汚したくないと思っている方もいるのではないでしょうか。
今回、サービスを開始したガラスコーティングは強力なガラス皮膜で大切なバイクを汚れから守ってくれます。ガラスといっても割れることはないので安心してください。
コーティング前

コーティング後

ガラス皮膜でコーティングするため、全体的にしっとりとした仕上がりになり、あたかもガラスで覆われたような艶がでます。また、マットカラーのフレームに施工することも可能です。マットカラーはツヤがでませんが、その他の性能は発揮されます。

性能
ガラスの鎧:耐酸性雨性能が向上
     表面硬度7H~9H(クリスタルガラスに匹敵)普通の塗装面の3倍の硬さ
     汚れが付着しても水洗いでほとんどの汚れが取れる
     小キズが入りにくい。

鏡の甲冑: 油汚れがはがれやすい
     空気抵抗の軽減
     が期待できます。

フレームのみ        ガラスの鎧6,000円 ガラスの鎧+鏡の甲冑8,500円 (フレーム持ち込みの場合はプラス2,000円)
完成車購入時       上記金額に3000円加算 
自転車の状態の持ち込みで 上記金額にプラス15,000~(オーバーホールと同時施工がお勧め)

本体が綺麗なうちに施工することで、更なる輝きと酸性雨からの塗装の劣化を長く抑えてくれます。
いつでもお気軽にお申し付けください。
ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
« 「CARRERA ER01」にぴったり... | トップ | 隠れ家的な店ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗情報」カテゴリの最新記事