pastel*heart

日常の出来事と手作りの小物たちをいろいろご紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶりにあごが外れそうでした…。           

2010-02-10 12:36:01 | クラフト講習

                     ひなまつり 
                    展示作品を写メ、カメラでの撮影をするのはやめてくださいね。


先週は、仲良しのこねこね仲間と梅田で飲み会でした~。
京都は雪が降っていて寒かったんですが、朝から楽しみにしていたのでバタバタと身支度整えて出かけました。

梅田は寒くても活気がありますね~
たくさんの若者がいて真っすぐ歩けなかった~  
きっと、バレンタインのチョコレートやらプレゼントを買いにきている女の子たちもいるからよけいでしょうね~
待ち合わせの場所に行くまでキョロキョロしながら、 今度はあの店いこ~なんて思ってました。

ただ、すごく懐かしく嬉しかったのが、学生時代に梅田でよく買って帰ったあんぱんやさんがあのころと変わらずにあったのがうれしかったですね~。
時々、母たちと食べようと実家に10個以上いろんな味のあんパンを買って帰ったことを思い出しました。


飲み会では、食べてしゃべって大笑いしたせいか、翌日ほっぺが筋肉痛になっていましたよ  でもでも・・・
たまには主婦から解放されるのもいいもんです 
またまたいろんなパワーをもらいました。

またいこね~


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 癒し…。 | トップ | 思いも新たに・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラフトパークにて (たきまきうんこ)
2010-02-21 17:53:06
はじめてコメントします。
土曜日にクラフトパークで何気に声をかけてしまって講習中にすみませんでした。
まだ私は粘土を購入しただけの未熟者でござします☆
粘土コネコネも一度だけしかなくいろんな体験をして定まっていけたらなーと思ってます。
とてもかわいい作品で体験にもスケジュールが合えば行きたいです!
チネったりする基礎を学びたいです。

コメントを投稿

クラフト講習」カテゴリの最新記事