pastel*heart

日常の出来事と手作りの小物たちをいろいろご紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しております♪

2009-04-21 14:04:45 | クラフト講習

                  雨ふりリンちゃん

長~い長~い間、ブログを更新してきませんでしたっ
すみませ~ん

どこの講習会場でも、毎回突っ込まれながらなかなか更新できず、最近ではふれられることもなくなってきてしまい、少々焦り始めたところです・・・

このひと月あまり、いろんなことがありました。 
娘の幼稚園の卒園
 兄妹で、5年間お世話になってきたので今回の卒園は、わたしも一緒に卒園した気分でとっても悲しかったです。

兄妹の体操&新体操
 でも・・・一番、振り回されたのが娘の習い事でした。
娘は新体操をならっていて、5月の発表会のため春休み中、毎日1時間半のレッスンに出かけるため 私は送り向かいをして家の中がなかなか大変なことになってしまいました。
入学式もありました
 ピカピカの1年生。 期待に胸をふくらませ、青空にピンクの桜が舞う中の入学式で、大きくなんたもんだと感動しました。

毎日毎日、いろんなことが起こってあっと言う間に時間がたっていてビックリです。そして新学期も始まりようやく思うように動けるのでうれしくも思います。
でも、家族あっての私なんで、粘土講師として、母として、両方とも精一杯がんばります

そして遅くなりましたが、講習に来ていただいた方にお礼報告です。
1月から始まって3月25日までの計7回のリビングカルチャー体験教室、おかげさまで100名様(リピーターも含め)近くの受講がありました すごいっ
本当にありがとうございました。

毎回、多くの方が受講してくださり、この3ヶ月は私自身も良い勉強となりました。
反省点や改善点も自分なりに考えて、これからもより楽しい講習会にしていきますのでよろしくお願いいたします。

リビングカルチャーも4月からの3ヶ月講習はほぼ満席です。  ありがとうございます
でも、体験教室は 随時受け付けておりますので気軽にお越しくださいね。


 そしてそして、いつも、机のレイアウトや準備、片づけなどを手伝ってくださる私の大事な生徒様。 本当にありがとう~
いつも甘えてばっかりでごめんね~。 感謝してます
  これからもよろしくね


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
        ↑
 アクセスランクングに参加しています。
 1クリックで上がりますのでお願いします 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とうとうデビュー・・・。 | トップ | 思い立って・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト講習」カテゴリの最新記事