Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

どうもありがとう・,。・:*:・゜'・2017.。.:*・゜

2017-05-14 | 贈り物o(^-^)o

今年も朝一番の配送で、美しいお花が届きました。

若夫婦のお気に入りのフローリスト、ニコライ・バーグマンのギフトボックスです。
毎年同じようなことを綴っているような気がしていますが
エレガントな美しい贈り物が届く幸せ
若夫婦が3人家族で元気に幸せに暮らしている幸せ
そしてもう1つ、美しいお花を元気に撮影できる幸せ
こうして、ブログにアップして嬉しい思い出を記録できる幸せ
しみじみと心温まる時間を過ごせることも幸せです。










今年のアレンジはシックな色調がテーマのようです。
 昨年は淡いロマンティックカラーでしたっけ...

大輪の胡蝶蘭が1輪、アクセントになっています。
























ニコライ・バーグマンさんのアレンジは、緻密な世界に表情豊かなパーツがバランスよく
レイアウトされているのが大きな魅力です。
こうして、マクロで撮影をすると...
若夫婦が魅了されているニコライ・バーグマンさんのフラワーワールドの魅力が
分かるような気がしてくるのです。

美しい贈り物と撮影で過ごす楽しい時間...心から感謝しています。 


グーグルロゴも、今日は母の日バージョンですね。




サボテンファミリーのほのぼのした光景です。


 ニコライ・バーグマンのサイトです


 曇り空、時折り小雨の日曜日でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2017 * Vol... | トップ | 薔薇の園 * 2017 * Vol... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-05-16 00:40:47
初めまして。私も息子からニコライ・バーグマンのお花を戴きました。
私のはオレンジが基調で元気の出る色合いでした・。
選んでくれた気持ちが嬉しかったです。
ぴあのさんへ (Passy)
2017-05-17 08:23:44
ぴあのさんへ

はじめまして、コメントをどうもありがとうございました。
ぴあのさんの息子さんもニコライ・バーグマンがお好きなのですね。

美しい贈り物にふさわしい人でいたいもの...と
しみじみ思う私です。 

コメントを投稿

贈り物o(^-^)o」カテゴリの最新記事