チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

感動と感激の一日だった!!!

2011-08-09 21:19:40 | ちょっと自分日記
さっき、高崎商業高校野球部のマネージャーを頑張っている・・・
姪っ子からメールが届いた!!!

「新体制となったチームで頑張っているよ!」
そして、「来年こそは甲子園^^」

「最高の夏」「思い出に残った夏」!!!

先月27日、甲子園の切符をかけた高校野球群馬県大会決勝戦。
姪っ子がマネージャーをしている高崎商業高校と、健大高崎が戦った。

結果は6-10・・・。
あと一歩、あとちょっとだけ、違っていたら・・・。

姪っ子は新しいチームで頑張っている。
甲子園に連れって行ってくれ!!!

あと一歩、あとちょっとだけ、違っていたら・・・、
それが、今日のK中学校野球部の試合展開だったなぁ。

野球は流れ、野球は展開・・・。
野球をしてきたチチ・・・
選手たちの気持ちが、よくわかったゲーム展開だったなぁ。

上の娘が初めて経験した、スタンドからの演奏!!!
とっても素晴らしい経験をさせてもらったなぁ。

写真にビデオに、たくさん押さえさせてもらったよ!


そして、今日・・・新しい生命保険に入った。
先日もこのブログに書いたけど・・・
この生命保険の担当の人・・・すごいんだよね!!!

的確に相手の気持ちを把握してくれた。

とにかく、一緒にいて、ひとつひとつ、一言、一言が
勉強になったなぁ。

自分を成長させてくれる“人”・・・
そういう存在があるというのは、大きいなぁ。


明日の夜は、恒例・・・ビューホテルのサマーバイキングだ^^




『passiondora』でつぶやき中!


チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村
NTT東日本のCM「365日。」~少年と父~篇
60秒と90秒CM3710が登場!

ここを→クリックすると、そのCMギャラリーに!


BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
ここをクリック→みきとAED





最新の画像もっと見る