カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

暑い中、川越的場ありがとうございました。

2018-07-15 11:19:13 | 趣味
昨日、最高気温、何度だったんだろう聞くのも恐ろしい・・・
って、思いながら、川越的場無事に終了いたしました。

ホント、あの暑い中予定を入れて下さって買いに来て下さいましたお客様。
ブログをいつも見て下さってご来店してくださいましたお客様。
立ち止まって下さいましたお客様。

心からお礼を申し上げます
ありがとうございました。
みなさんのおかげで暑くても頑張っていられました。

もちろん、テント建てても日焼けバッチリ
日焼けが怖くて外イベントができるかぁ〜
暑かったから、飲み物ばかり飲んでたぞ・・・アイスも食べたぞ・・・



今回はおっきなブースでの参戦でしたので、2.5メートルテントで。
あまりに久しぶりすぎて、建て方が分からず・・・
周りの手を借りつつ、珍道中の始まりでした



両面から見てもらうブースだったので、気持ち良く出せましたよ。



新作の夏バージョンのステンドグラス風ガラス入りラック。
ロボットのメモスタンドもスタンバイ。

昨日少し風が吹いていたので、ガラスが入っている作品は下段に置くことに・・・
見栄えがしなかったので、あまり見てもらえなかったなぁ〜



一緒に出している作家さんのところからいただきました。
10年以上の付き合いなんですが、最近お父さんが私の名前を覚えてくれまして・・・
私に食べさせたいと言ってスイカを育ててくれました。
そして毎年いただいている白ナス。
白ナスの天ぷらが絶品で娘が大好きなんです。
なので、それを知ってて中々手に入らない苗を探して作ってくれています。

片付ける時間になった頃、お父さん直々に私のところまで持ってきてくれました。
愛情たっぷりのスイカ美味しくいただきましたよ。

もう一人の作家さんから、蓄冷剤を入れてクビに巻くスカーフをいただきました。
それも星条旗柄。
これ、欲しいだろ〜欲しいよ〜の会話が飛び交いましたよ。
蓄冷剤がなかったので、その場では使えなかったんですが、ホント嬉しかった
夏場大活躍しそうです。ありがとうございます

今日明日は、久しぶりのお休みなので、秋イベントに向けて補充、秋のワークショップの見本作ったり・・・
なんだか忙しくします
暑いからと今、何もやらないと秋に困ることになるんだなぁ〜これが・・・
ロボットの補充も頑張りマッス
だけど、掃除をするという言葉は出てこないんだなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿